エアロファシリティー株式会社

News & Topics

エアロファシリティーからのお知らせです

製品情報

2018.08.25

至高の最新型ヘリコプター K O P T E R – S H 0 9 予約開始


次世代ヘリコプター kopter「SH09」

「海から空へ・・・叶えられる夢がある」


スイスメイドの新開発ヘリコプターをエアロファシリティーが日本独占販売。同クラス最速の巡航速度と、ゆったり余裕のある7 人乗りのキャビンスペースそして床面から機体直下を見下ろせる世界で唯一の機体をあなたの生活に。

 

「SH09」は、Koter Groupの豊富な経験とハイテク素材、複合材料、最新技術を組み合わせることで、既存のヘリコプターと一線を画す次世代のヘリコプターとして開発されました。

Performance

260km / h(140ノット)の高速巡航スピードは、同クラスの中で最も速いヘリコプターの1つです。また、標準燃料タンクで800km(430海里)を超える航続距離は、ノンストップで目的地に到達できる大きなメリットです。

Carbon Fiber Construction

高度な成形技術が必要とされるカーボン・ファイバーの軽量堅牢な機体構造と最高出力1020SPSを誇るタービン・エンジンにより、多くの積載量と大きな室内空間を実現しています。

特にその室内空間は機体両側のスライディング・ドア、後方クラムシェル・ドア(観音扉)により機内へのアクセスが容易で、多様性が高いフラットな床面と高い天井高によりクラス最大の空間容積があり、高い利便性を有しています。

Safety

また、安全性においても妥協はなく、電子制御、油圧系統、電気系統を二重のシステムにしたことで、同クラスの中で最も安全なヘリコプターとして提供します。

 

 

 

これまでにない価値観をあなたの手に、ヘリコプターではない「kopter」

 

お問い合わせ

back 一覧 next 一覧

各種資料請求・お問い合わせ等ございましたら、
お気軽にご連絡ください。

代表・航空機事業部
ファシリティー事業部
平日9時~17時