エアロファシリティー株式会社

News & Topics

エアロファシリティーからのお知らせです

ニュース

製品情報

2019.01.23

航空用ヘルメット REGA II のご案内


REGA IIは、スイスの山岳救助航空隊REGAが開発に携わった航空用ヘルメットです。日本国内において、全国のドクターヘリクルー(フライトドクター・ナース)から官公庁のヘリコプターパイロット、整備士まで広く採用されています。「ヘルメットの脱着なしに、ICSと肉声での会話が両立できる」「遮音性が高く会話が明瞭」「軽量で首が疲れにくい」等の好評価をいただいております。他にも取り外して洗濯できるインナーや通気性の良い構造など多くの利点を持つプロフェッショナルのためのヘルメットです。

▶︎ イヤーカップを左右に引っ張り上げて、前後に回転させることで耳との密着を解放します。

▶︎ バイザーの上部に位置するノブを操作し、バイザーを出し入れします。

▶︎ 六角のネジを緩めることで、顎紐の長さを調節できます。

▶︎ 顎紐は赤いタグを引くことで、簡単に外すことができます。

本製品のカタログはこちら


仕様

メーカー:ROBERT GROB社製

重量:1,160g (1.2kg)

色:ホワイト

インピーダンス:Hi , low, Hi & low

バイザー:クリアー、グレー(何れかを選択)

インナーサイズ:S、M、L、LL


テスト運用のための貸し出しも行っております。

その他詳細は下記フォームより、お問い合わせください。

back 一覧 next 一覧

各種資料請求・お問い合わせ等ございましたら、
お気軽にご連絡ください。

代表・航空機事業部
ファシリティー事業部
平日9時~17時